復縁のためにできることとは?忙しい人でも大丈夫!

記事
学び
こんにちは。水沢たかしです。
今日も復縁をテーマにお届けしていきます。

彼と喧嘩!
こうしたことはよくあると思います。
しかし、どうやって彼との溝を埋めることができるのか?
で、復縁ができるのかどうかが決まってきます。

その溝を埋めるのはやっぱり待つことですかね。
待つとは?
それは一定の冷却期間を置くことです。
彼によってはその冷却期間を作ることでよりあなたに好感を持つことがあります。
冷却期間を置くことはとても辛いことかもしれないです。
しかし、この冷却期間があってこそ、お互いの仲が深まる可能性が詰まっているのです。
その冷却期間中に彼に女の影が出てもあなたは素知らぬ顔をしましょう。
彼からその女について相談があってもまだ彼女確定ではないのです。
うんうん。と聞きながら彼に自分の器の広さを知ってもらうことがとても重要になってきます。
それは彼にとって他の女にはない。自分の本命の彼女だと思ってもらうためにも聞き分けの良い女であることが大事なのです。

これは別に彼の浮気を許せとかほかに女がいても我慢してくださいと言っているのではないのです。

大事なことはあなたの人間的な魅力をその冷却期間に再認識してもらうことが何よりも大切になります。

彼から見て自分にとってなくてはならない存在。それがあなた。

そう思ってもらえるためにも冷却期間を持つこと。
そしてその冷却期間を通じて彼との仲を深めることが大事だということをご理解いただけるととても嬉しいです。

彼との復縁の方法はまだまだたくさんあります。
明日もブログでご紹介しますのでお楽しみに!!!

あなたの良縁成就を心からお祈り申し上げます。

水沢たかし




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す