鬼電女の悪い特徴?

記事
学び
最近こんな相談が女性からありました。

彼と飲みに行って帰りに一緒にお店を出たらそそくさと一人で別のお店に
飲みに行ってしまうそうです。

彼女は置いて行かれたと判断し、まずは一本電話。
彼は出ず。
2回目電話また出ず。。。

3、4回。。。50回と鬼電!

それでも出ず・・・

よくよく過去の彼女の話聞いたら電話に出たら強い口調でガミガミと言ってしまっていたようです。

電話に出なく不安にさせ、返事も返さない彼も悪いですが、心配しているとはいえ鬼電は恐怖だったりもしますね。

彼は一人の時間も欲しいと呟いていたこともあるそうで。。。

どこかお互いが受け入れなくてはいけない一面のような気がしますね。

私は、お酒が入っていない時にお互いされて嫌なことをもう少し理解を深めてほしいとアドバイスを終えました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す