FX 今日のトレード戦略 8/2 +106.8pips
記事
マネー・副業
〇前日のトレード
・USDJPY ドル円(15分足)
昨日は注目していた節目150.0や昨日の安値149.50を割ったタイミングでショート。
強い反発でイグジット。+26.8pips
その後、戻り目までのロングエントリーし、上げ止まったところでイグジット。+53.7pips
その後の戻り売りは取れなかった。
・EURUSD ユーロドル(15分足)
昨日は、前日の高値を頭とする三尊を作ったので、その肩の揉み合いを抜けたところでショート。強い反発でイグジット。+26.3pips
〇相場環境と今日の戦略
・USDJPY ドル円(4時間足)
昨日は前日の戻り売りが入ったが、先月安値149.50付近で下げ止まっている。
いったん大きく戻すか、さらに下げるかに注目したいが、今日は重要な指標である雇用統計が21:30に控えている点に注意したい。
・EURUSD ユーロドル(4時間足)
昨日は比較的大きな下降波が発生したが、その後戻り売られることなく失速。
今日はこのレート(昨日の安値1.077)からのいったんの戻り目までのロングも視野に入れながらトレードしたい。
何をやっても勝てない人
FXの勉強をもう一度やり直そう!
毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法を学べる
「やり直しFX」
トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!