FX 今日のトレード戦略 8/1 +151.6pips

記事
マネー・副業

〇前日のトレード

・USDJPY ドル円(15分足)
USDJPYM15_01.png

昨日は日銀の金利関係の思惑で動意づいた後、先週安値を下抜いたタイミングでショートエントリー。
150.0のキリ番で下げ止まったのでイグジット。+151.6pips

・EURUSD ユーロドル(15分足)
EURUSDM15_01.png

昨日は前日の高値を上抜い後の押し目を待ったが、下落してしまったのでエントリーはせず。

〇相場環境と今日の戦略

・USDJPY ドル円(4時間足)
USDJPYH4_01.png

現在のレート150.0は、キリ番であると同時に週足レベルの押し目水準。
昨日で7月が終わったので、その安値でもあるこのレートはかなり意識されそうな節目であることに注目したい。

今日はこの付近でのプライスアクションに従いたい。

・EURUSD ユーロドル(4時間足)
EURUSDH4_01.png

相変わらずの揉み合いが続いている状況。
ドル円と違いエントリーのタイミングがなかなかないが、ここはじっと辛抱してその時を待ちたい。

明日は重要な指標である雇用統計があるので、それ待ちの相場になる可能性を考えておく。

何をやっても勝てない人
FXの勉強をもう一度やり直そう!

ココナラサムネイル6.png

毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法を学べる

「やり直しFX」

トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら