空き巣被害

記事
コラム
どうもお世話になります、greenです。 

そのお店につい先日、空き巣が入りました。。。
防犯カメラをチェックするとなんと、女の子。
#高校生くらいかな、、、
picture_pc_a4eaabf12e03fceb5bec5d5ed4f8e523.jpg

被害総額、、、40円。www

近隣でも3件の空き巣被害がでていて、カメラに全員映っていますがそれも全員若い女の子のようです。
もっと他に盗るもんあっただろうよ。。。
日本から持ってきたharman kardonのスピーカーとかこっちで高値で売れるのに。。。
#犯罪レベル低すぎ

たまたまお金を置いていて、その現金だけ持って行かれました。
まぁ鍵を壊されたわけでもなく、ガラス割られたとかでもないので不幸中の幸いでしょうか。人的被害もなし。
鍵を壊さず開けたのは、手慣れているのかな?とも感じたりしますね。

picture_pc_a6dc1851a5a1ebcf74d1fba7cf91fe0c.jpg

顔丸出しバカ丸出し

インドネシアではコロナの影響で仕事がなくなり、コソ泥が増えてます。。。
みなさんもお気を付けください!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す