運がいい!!

記事
コラム
どうもお世話になります、greenです。 
本当に運がいいなぁと思いまして!!
突然ですが。。。笑
みなさんは運がいいと思いますか?
今健康に生きてる、コロ助に感染してないだけで充分運はいいと思いますけどね。
そう思ってるか否かで人生は変わってくるような気がします。
運がいいと思っている人は、環境や周りへの感謝の気持ちがあるかどうか。
運が悪いとかぐちぐち言ってる人は、きっと信用がなく困った時に助けてくれなかったりで運が悪いと思ってしまうのだろうなぁと思います。
本当に私はインドネシアに来て、むちゃくちゃそう思います。
知り合いもいない、右も左も言葉もわからない中突然やってきてお店をオープンさせる事が出来ました。
これも周りの協力がなかったら本当に出来なかったことです。
(まぁ実際騙されかけた事もありましたが。。。)
で、今VISAが切れてどうしようどうしようと思っていたらスポンサーになってくれる方が現れて就労VISAを現在申請中なんです。
本当にご縁というか感謝しかないですね。
その時に必要な人が現れるというのは本当なんだなぁと実感しております。
なので本当に信用は大事!!それにつきる。
期待を裏切らないように、それ以上応えられるように。
そして警察がコロナチェックでうろうろしてて、、、インドネシアですから外国人は何かしらいちゃもんつけられてお金をせびってくるんですが、それも運よく交わしてます。
いつもだったらとあるお店にいたんですけど、警察のがさが入って、、、でもたまたまその日はいかなかったんですよね。
この時期だから外国人は警察に目を付けられるとやっかいですから。。。

picture_pc_c04279e2a2f10f2f1768147099c101b8.jpg
なので最近、風水に興味を持ちだしまして。笑
鑑定士に見てもらって家を大模様替え予定です!
効果があればご報告いたします!!
みなさんも、運がいいと思って毎日感謝して生活してみてください。
絶対運はよくなる!!!
本日もありがとうございました!!
picture_pc_96fc54839bd1c191f36048d86f0057c5.jpg


名前はごみちゃんになりました。笑
#海外生活
#インドネシア
#運
#ジョグジャカルタ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す