スーパーマリオ35周年なのでイラストを描いてみました

記事
デザイン・イラスト
こんばんは、ひとさじです。

台風10号のの被害にあった地域の皆様にはお見舞い申し上げます。
私も、宮崎在住で夜中に通過した台風はすごい風で窓が割れるのでは、と怖かったです。
今回の台風は今までにない強さとのことで、初めて窓にテープを貼ったり、飲料水の確保や浴槽に水を溜めたり、災害バッグや保冷バッグを出してきたりと色々と備えました。
幸いにも、停電・断水等にはならず、畑の低い木製の仕切り板が折れた程度でしたが、改めて日々の備えやキャンプ用品ってあったらこんな時も便利なんだなあと感じました。

さて、話は変わりますが、マリオ35周年なのでイラストを描いてみました。
子供のころ何気に遊んでたマリオのゲーム、大人になってから改めて見るとマリオの世界のデザインってどれも可愛いなあと。
マリオ初めて描きましたが…難しかったです笑

【注意】著作物のイラスト製作は受付できませんのでご了承くださいませ。

596CC684-F14F-46F4-9714-58882600E067.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す