【いますぐ反応してくれる人とだけ関わる】

記事
ビジネス・マーケティング
ビジネスはスピードが命です。

自分の知識や情報が増えれば増えるほど

やるべきこともどんどん増えていきます。

時間が経てばたつほど、

今日やろうと思ったことを忘れてしまうのが人間です。


したがって、

「また今度」「機会があれば」「いつか」

とかは基本的に通用しないと思った方がいいです。

ここぞという場面で

せっかくのチャンスや

行動すべきタイミングを逃してはいけません。


それから、

周りの人たちとビジネスがうまくいくコツは、

LINEやメールなど

自分のアプローチに対して

「いますぐ」反応してくれる人とだけ

関わるようにするといいです。


時間は誰もが平等で、

あなたが欲しい結果は

あなたのことをいつまでも待っていてはくれないのです。


結果が出る前に寿命が先にきたら元も子もないです。


何をするにしても

大事なことは「レスポンスの速さ」です。


反応がない人は、

自分の意思で反応が遅いので、

期待しても仕方がありません。


すぐ反応がある人には、

自分も全速力で反応する。


これがビジネスで成果を出すための

基本的な考え方となります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す