こんにちは!神口LINAです。
先日の満月は部分月食が起こりました!
皆さんはご覧になられましたか?
とっても神秘的でしたね♪
本日は、満月から新月の過ごした方について、
お伝えしていこうかと思います。
満月から新月の期間は、不要なものを手放す、デトックス、排出を意識して過ごしましょう。
ダイエットにも最適です!!
ただ、筋トレや過度な運動ではなく、ファスティングなどしてみたり、
栄養のあるものを取るのがいいですね!
また、心の面でもゆっくりと自分自身と向き合い、
ネガティブな感情を手放す意識を持ってみたり、
一度立ち止まり、自分にとって必要なことをじっくり考えてみましょう。
ゆっくりと静かに過ごすことで、気づかなかった自分の心を知ることが出来るようになるかと思いますよ♡
鑑定のご依頼は24時間受け付けしております。
スケジュールにも記載しておりますが、
待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。
独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。
是非、ご相談下さい♪
新月・満月の縁結びもございます。
プロフィールに月のテーマも載せてますので是非ごらんください!!