明日、12/4新月が訪れます♪
今日は新月の過ごし方についてお伝えします!!
新月は太陽と月からの引力が強く働いている時です。
何かを決断することや始めること、願いを唱えるのに適していると言われてます。
また、排出の力も高まるので、デトックス効果も増します。
そんな新月は、お風呂にゆっくりとつかって汗を出し、身体に溜まった老廃物や毒素をデトックスさせましょう。
また、胃腸を休める為にファスティングや断食もお勧めです!
そして、用意出来ればターコイズのパワーストーンを用意し、
外に出て願い事をしてみましょう!
願い事は完了形で唱えます。
そして、そのターコイズを毎日持ち歩くようにすると良いでしょう♡
ターコイズがない場合は、紙に書いて持ち歩いても良いですよ!
鑑定のご依頼は24時間受け付けしております。
スケジュールにも記載しておりますが、
待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。
独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。
是非、ご相談下さい♪
新月の縁結びもございます。
プロフィールに月のテーマも載せてますので是非ごらんください!!
ご依頼はこちらから↓
お待ちしております💛