こんにちは!神口LINAです。
もうすぐ今年も終わりますね!
今日は、来年を良い年にする為にしたほうが良いことを
お伝えします。
まずは断捨離です!!
古くなって使わなくなったものやまったく出番がなかったものは、
思い切って断捨離しましょう!
古いもの・使わないものをためこむと、新しい良い運気が入る隙間がありません。
来年に向け、良い運気の入るスペースを作ることを意識して、整理してみましょう♪
古いけど大切なものは、感謝の気持ちを持ちながら、綺麗にしてあげてくださいね♡
また1年を振り返り、家族・友人・お世話になった方に対し、自分はどんなことが出来たか振り返ってみてください。
足りないなぁと思ったら、今年中に感謝を伝えましょう!!
謝りたい人がいる場合も今年中にあやまりましょうね!
気持ちよく、新年をむかえましょう💛
鑑定のご依頼は24時間受け付けしております。
スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。
独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。
是非、ご相談下さい♪
来年に向けて、縁結びおすすめです♪
是非、ご覧ください💛