小さい頃の心の傷

記事
占い
子供の頃の事なんて、人生に影響なんてしないでしょ…

そう思ってしまいますが、
十分に影響しています。


恋愛、人間関係、仕事、金銭、コンプレックス、
自己肯定感、ネガティブ思考

等々たくさんあります。

なぜかいつも恋愛はこのパターンでうまくいかないとか、
人間関係では毎回このパターンで拗れる

など、人によってさまざまあると思います。

それは小さい頃の心の傷が解決していないよと、
伝えてくれているサインです。


小さい頃のものの見方、

今現在、自分の中で、

この世界はこういうもの、
男性とはこういうもの、
女生とはこういうもの、

と、間違いなくそうでしょ?と思っているものの中には、

小さい頃に、間違ったものの見方をしているものがあったりします。

誤った思い込み、歪んだ解釈をしてしまっているものは、
不思議とうまくはいきません。


小さい頃に自然に学習してしまった
誤ったものの見方

これを癒し解消すると、
人生のあらゆることがうまくいきだします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す