自分の能力に自信が持てない…が自信が持てるようになる

記事
占い
自信がを持てなくなるのには、様々な理由があります。

たった一度の失敗
できているのに、自己肯定感が低くて認められない・信じられない
経験数が不足…などなど

自分の技術で、困っている人を助けたい、
希望を持たせたい、役に立ちたいと思っているのに、

いざとなると、自信が持てなくなる…

これは意外と深刻な問題です。
いつかはスタートを切っていかなければいけないのに、
スタートを切っていきたいのに、

もし…できなかったら、違っていたら
と思うと、踏み出しきれなくなるんですよね。

自信を持つという事は、
とてもハードルの高いことのように思われがちですが、

意外とそうではありません。

ある部分の引っ掛かりさえ外してしまえば、
自信は取り戻せるのです。

今、自信が持てなくても、
この仕事でやっていきたい!という思いや、
自分が輝かしく活躍しているイメージが少しでも見えているのであれば、

それは間違いなく可能な未来です。

抱えている悩みを、すべて降ろしてみませんか?
不安が全部消えてしまえば、

あとは勇気を持たなくても、
自分は大丈夫だと思えるようになります。

自信…自分はできるのが普通という状態から、
前進していけるようになります。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す