Elementor 画像の追加・編集

記事
コラム

画像の貼り付け

セクションタブの「+」をクリックすると「ウィジェットをここにドラッグ」が開きます。
plussection.png

このまま左のウィジェットパネルより目的のウィジェット(ここでは画像)をドラッグアンドドロップするか、いったん「+」をクリックするとカラムの構造を選択してからドラッグアンドドロップできます。
image-1-1024x225.png

「+」をクリックして構造を選択します。
image-31-1024x374.png

「画像」ウィジェットをドラッグアンドドロップします。
img-plus-1024x516.png

3カラム構造の選択したあと、画像ウィジェットをドラッグアンドドロップで配置するとこのようになります。
image-3-1024x374.png
先ほど配置した画像のウィジェットを選択すると左のウィジットパネルが「画像の編集」に変わります。ここで画像に対していろいろ調整することができます。
image-4.png

「画像の選択」をクリックするとメディアライブラリが開きます。
配置したい画像を選択して「メディアを挿入」をクリックすると先ほどの場所に配置することができます。
image-6-1024x696.png

image-7.jpg

「画像を編集」で画像にリンクを張ったり、サイズを調整したりできます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す