5次元の地球へようこそ!大勢の目覚めるスピリット達!

記事
占い
こんにちは! 

スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ 

昨日の記事について、メッセージが届いていましたので今日はそちらをご紹介してみたいと思います。 
(掲載の許可は頂いております) 


ユキさん (30代女性 会社員) 

いつも楽しく拝見しています。 
昨日の記事、パラレルワールドのお話しに凄く共感を感じました。 
以前ある先生の個人セッションを受けたことがあるのですが、その中で教わったことが、恵奈先生が今回書かれていることと凄く似てました。 
当時、私は夫からDVを受けていたことがありました。仕事を失った夫が荒れ始め、途中からそれはどんどんエスカレートしていきました。 
私だけならまだしも、次第に子供達にまで影響が及ぶようになりました。 
本当に毎日が苦痛の日々。 
両親や友人に相談したところ、皆が別れたほうがいいと言いました。 
そんなある時のこと。 
親友からの紹介で◯◯◯先生からお話しを聞いて貰える機会があり、その後私は先生のセッションを受けました。 
その中で先生に言われたこと。 
それは、その今体験している現実を作っているのはあなた自身。 
あなたの想いの投影があなたの現実を作り、あなたはその自分が望んだ通りのものを体験してるのよと言われました。 
先生にはその後半年に渡り色々なことを教えて頂きましたが、おかげで今ではDVは一切無くなり、更には、夫はいい条件の会社に就職することが出来ました。 
本当に一年前とは全くの別世界。 
自分が望むパラレルを進むことが、自分が望むパラレルワールドの世界を体験することが身に染みて分かりました。 
今、恵奈先生のブログに凄くはまっています。 
今後も楽しみにしています。 
本当にいつもありがとうございます。 

という内容でした。 

正直、昨日のパラレルワールドのお話しはかなりハードルが高かったんじゃないかと、 

それは、私にも分かった上で書いたものでした。 

ただ、このような一見難解に思えるようなお話しでも、今ではその内容がなんとなく分かる、 

ハッキリとは分からなくても、多分そうなんだろうなーと感覚で分かる人達が随分と増えてきているような気がします。 

そう、今まさに多くの人達の意識がこれまでのものとは違ってきている…。 

地球がアセンションをしたことにより波動がガクンと上がり、 

その上がった波動に感化された人、それを敏感に感じた人達が一気に目覚め始めています。 

今それらの最もたる例が子供達だということ。 

子供達がそういうことが一番に分かっていて、それらを〝スピリットの声として表現しているのが不登校問題〟です。

ゲーム2.png

『僕は学校に行く必要がないの。 
僕は将来はプロゲーマーになるの! 
今はまだ世界大会には出れないけど、16歳になったらその大会に出て賞金も沢山稼げるの』

でも、もしもプロゲーマーになれなかったら、◯◯君は学校にいってないとその後が大変じゃないの? 
という彼のお母さんの質問に対し、 

『いや、僕は絶対にプロゲーマーになる自信があるの。そして、もしもその時にプロゲーマーになりたくないと思ったら、自分がやりたいゲームを開発していく仕事をするの。 
僕が作ったゲームには、たくさんの人達が参加してくれるから、僕はそうやって好きなことだけをしていくの』 

これは、私の仲の良いお友達の子供さん、10歳の小学4年性の男の子が当たり前のように語っているお話しです。 

でもね、 

この話しを聞いた時に、世の中の殆どの人達はそれに対しては否定的な思考になりませんか? 

『いやー、学校という所はね、何も勉強をしに行くだけの所ではないんだよね! 学校は学問の学びの場以外にも、人が人として共存して行く為の共通認識、常識、社会のルールを学ぶところでもあるんだよ! 
ゲームなんか、学校に行きながらでも出来るじゃないか?君が将来はプロゲーマーになりたきゃなったらいいけど、だからって学校にはちゃんと行かないとダメだよ!!』って。 

でもね、 

彼のお母さんから聞いた話しなんですけど、 

この10歳の男の子って、本当に今は朝から晩までずーっとそのゲームをやっていて、 既にその腕前は、大人顔負けのとんでもないレベルに達してるんですって! 

お母さん曰くね、 

『そりゃ〜あの子、学校は一切行かないで朝から晩まで、時にはご飯もいらいないっていうくらいにやってるんですもの。 
それって、普通に考えても世間一般的な子達、 
ちゃんと小中高の学校に行きながらゲームをやってる子達に比べたら圧倒的なアドバンテージ(優位性)があるに決まってるわよ! 
第一にね、それが私達みたいな大人の話しじゃなくって、まだ10歳の子供の柔軟な考え方、吸収力を考えたら尚さらのこと。 
更には、彼はそれを心から楽しみながら、心からやりたくてやってるんだから、そりゃああんな歳でも絶対的な自信が自分の中に湧いてくるのは分からない話しじゃないわー』って。 

私もこの話しを聞いた時にはホントにそうよねー! 

って、心からそう思いました。 

実際ね、これらのことも今後はより深くお話しをしていこうと思ってる内容なんですけどね。 

この今の学校教育、いや、この世の中の仕組み自体が………。 

今回はその意味が分かる人には分かる。その方達にだけ伝わればいいと思うから、ヒントの画像を貼っておきますね!

ピラミッド2.png

そう。 

先程の話しに戻りますけど、 

今は本当に沢山の新しいスピリット達が、この地球めがけてじゃんじゃんやってきている!! 

地球がアセンションを完了し、これまでの地球から別の地球(5次元の波動の地球)に移行したことによって、そこに敏感に何かを感じた人、目覚めた人はどんどん増えてきている!! 

っていう、そんな状況です!!

女の子7.png

これからも私達は私達の信じていること、思っていることをブレることなく、貫き通しながら発信していきます! 

いつもいつも言ってるように、 

全ては自由。全ては自分自身が選択したらいいこと。 

私達は、私達が絶対に正しくて他は間違っているとかは考えていませんし、正直そこはどうだっていいと思っています。 

今後も私達は私達だけで、そこには一切の妥協はせずに、突き抜けたカタチでやっていこー!と思います!!

女性26.png

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました💕

虹恵奈.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す