自己紹介とこのブログについて

記事
デザイン・イラスト
はじめましてJUNです。

ついにココナラにブログ機能が登場したとのことで、早速投稿してみました!
記念すべき1回目の投稿なので、簡単な自己紹介と今後のブログの使い方について発信していきたいと思います!

・自己紹介
改めまして、ウェブデザインチームST Laboの代表をしているJUNです。

普段は大阪で中小企業さんや個人事業主さんをクライアントにお仕事をさせてもらっています。たま〜に大企業さんの一部案件(広告作ったりLP作ったり)なんかもあります。

デザイナースキルを落とさないためにも、ココナラではホームページ制作のみを受注し自ら制作を行なっています。
ちなみにこれが制作会社より圧倒的に安い秘訣ですね。

・今後のブログについて
恐らくこらからドンドン機能がアップされていくかと思います。

基本的にはホームページ制作における疑問や新着情報、ノウハウなどをゆっくり公開していこうかなと思っています。
依頼者さんの方が依頼する前にホームページの役割だとか基本のことを知れるそんなコンテンツにしたいなと。

たまに気分でデザインのトレンドだとかSEO動向といったマニアックなことも書いていこうと思うので、気楽に読んでいただけると嬉しいです。

以上、ブログ機能のチェックもかねての第一回目の投稿でした!
それではっ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す