ここにある。

記事
コラム
目に見えると安心するけど
見えないものには
とても敏感になって
不安になることもあるかもしれない。

カタチがないものを探しても
それはやっぱり見つからなくて
悲しくなったり
辛くなったりするのかもしれない。


でも。
私たちは想像する力を持っている。


だから
見えないとしても
「ここにある」と想像してみよう。


そうやって、信じてみる。

不安でいっぱいになった時は
そうやってひとつひとつ感じてみる。


「ありがとう」という
魔法の言葉で
ココロをいっぱいにしよう。


愛でいっぱいにしていこう。


大丈夫。
あなたは、そのままで
じゅうぶん、ステキだから。





デパ地下で
みつけた可愛い黒猫。
思わず購入。
こんな時間からのデザートです^^
至福の時。


名前がかわいい。
「パンプキンニャー」


声に出して読んでみる。

ほっこり笑顔になれる。
そのときの
じんわり、あったかいものを
感じてみよう。

きっと、そういうことの
積み重ね。


しあわせは、なるものじゃない。

感じるもの。



2020.10.25 #24




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す