自分がいいと思うものを選ぶ

記事
コラム
もし、なにか躓いたり
自分ではどうしようもない時に
何かにすがりたくなります。


どうしよう。
出来ていないのはダメ。
こんな自分じゃいけない。

気持ちが落ち込む時は
マイナスに引っ張られてしまう。
ような気がします。

それをストップさせてくれる
自分なりのみちしるべを
見つけられるといいね。


なかなか会えなくても
気にかけてくれている人だったり。
昔に読んだ本だったり。
お気に入りのマンガだったり。

なんでもいいと思う。
自分にとって
それで、元気になれたり
優しくなれるものだったら。


良いとか悪いとかじゃなく。
そこに偏ってしまうのではなく。

「あるがまま」に受け止め
自分を大事にできる。


出来ていなくても。
ダメだと思う自分がいても。


「すべてよし」   




2020.10.5 #23




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す