ワールドカップ優勝アルゼンチン料理で縁起を担ぐ!

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
カタールで開催されたワールドカップ、皆様はご覧になりましたか?特に決勝は明け方のような時間ではないので生中継で観戦された方もとても多かったみたいですね。

今回のワールドカップで初めてこれまで興味を持った国がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。特にこれだけ日本でも盛り上がったアルゼンチンは多いかもしれません。

アルゼンチンは日本から旅行や留学をされる方がどれほどいらっしゃるかはわかりませんが、アルゼンチンはお肉が欠かせない国!日本がお米の国ならアルゼンチンはお肉の国と表現できます。

なぜなら、アルゼンチンで1週間過ごした経験がある親せきに感想を聞いたら、最初の答えが「肉が主食だよ」の国だからです。そして牛肉は邪気をはらうパワーがあります♪

そして、応援していたチームが負けて落ち込んだ方が気持ちを新しくして運気をリセットする縁起ある食べ物としてもおすすめ。つまり、アルゼンチンファンの皆様もフランスファンも皆様もそうでない皆様も仲よく幸運のパワーを得られるというわけですね。

素晴らしい試合には国籍、言語、宗教等もすべて関係ありませんよね。そして、これが世界的に注目されるスポーツの大会だけでなく、地球上のスタンダードになりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す