ありがとう💛

記事
コラム
今週は私的にいろいろ感謝したいことの連続が続いています。

仕事が順調でありがとう☺
家族が健康でありがとう☺
仲間に支えられてありがとう☺
素敵なご縁にありがとう☺
こうして感謝できることに、ありがとう☺

・・・と書いてみて、私は幸せだな~と思います。
本当に素敵な仲間、家族、環境。

何よりも、そういったことに気づくことができるようになるまで、私の成長を支えてくれた皆様に、ありがとう💛

感謝ができるということは、自分に余裕があるということ。
自分に余裕があるということは、自分が大切ということ。
自分が大切ということが、自分の幸せ感に直結するということ。

この幸せを、一人でも多くの人が感じていただけたら、もっと素敵な世界になると思います。

ありがとう!💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す