新しいWEBビジネス始めます!!

記事
ビジネス・マーケティング
PV数を稼ぐサービスを公開します。
結構PV数って大事だと思っているし、重要なコンテンスの一つだと思うんです。

しかしながら実際ブログだったり、HPだったりを収益化を目指して
始めても10PVすらいかないですよね。
TWITTERで広告してもアカウントレベルにもよりますが、
10~15PVくらいなのではないでしょうか。
そんなレベルだと広告審査通らないですよね。

ここでPV数に悩んでいらっしゃる方へ向けて
PV数を稼ぐサービスを始めます。

ご興味ありましたらご活用ください

下記は、実例を示します興味のある人だけ見ていってください。
これは実験に使わせて頂いたクライアント様のHPになります。
普段は40PV程度だったものがなんと1000オーダーまで増えています。

これをきっかけに基本PV数が増えツイッターのフォロワーも増えたと聴きました。

スクリーンショット 2020-09-01 22.00.02.png

この様に実験で効果も出ていますので、是非ご利用いただければと思います。



本日は以上です。
ご依頼お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す