はじめまして。

記事
小説
はじめまして。
朽葉と申します。
この度coconalaにて主に小説作品の販売を開始することになりました。
このブログでは日常で起こったあれこれをエッセイのような形で綴っていきますが、まず私のことを知っていただくために第一回目は自己紹介ということにします。

私は某大学の文学部小説創作科に通う大学生です。
日常的に小説/エッセイ/詩/シナリオ/脚本等を書いており、複数のペンネームを用いて様々なSNSに投稿。某YouTubeチャンネルの専属シナリオライターとしても活動しています。
短編小説集を自費出版しており、芸術展覧会への展示経験があります。
専門は小説で、ジャンルは純文学/幻想文学です。
cocoalaでは「少し不思議で、どこかもの哀しいあなたのための小説」をコンセプトに、基本的に「1文字1円」で掌編〜長編までの全ての小説に対応します。
しかしながら中編と長編は時間がかかるので一度メッセージにてご相談ください。
またライトノベルのような小説の創作法については疎く、専門外ですのであくまでも純文学の提供になります。


coconalaブログの使い方がいまいちわかっていないので、短いですが初回はこの辺りでご勘弁願います。
これからこの機能も使いこなしていければと思います。
ではまた。

朽葉

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す