文字を書くこと

記事
小説
私がココナラで作文や小論文のお仕事を頂くようになってから早いもので一年が経とうとしています。
今まで、塾講師として沢山の小論文や作文の添削を行ってきましたが実のところ私自身は理系なんです...笑
勿論、文章を上手に書くトレーニングは行ってきましたし、学生としての成績も満足が行くレベルを維持してきました。
私の家系はどうやら文字を書くことからは逃げられないようで、父は父で専門家としてライティングをしているようですし、母方の祖父は名こそ知れていませんが全国紙に紹介される程度には腕のいい作家です。
そんな環境で育ったものですから私自身、昔から文字に埋もれながら生活してきました。
一時期は作家になってみたいなどと感じたこともありますが、縁があって某国立大の理系に入れていただいたわけですが、やっぱり文字を表現する作業が堪らなく楽しくて、気付いたらこんなことをお仕事にしていました。
ここで自分のサービスを紹介するのが多くの出店者様なんでしょうしそうしたほうが営業効果も見込めますが、のんびりとお仕事したいのでこのあたりで切り上げようかと思います。

何かご縁があればよろしくお願いします。
Kedamame
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す