はじめまして♪幸せ恋愛アドバイザーあまりんです!

告知
コラム
初めまして!
ブロガーの「あまり」ことあまりんです♪

普段は恋愛・カフェ・美容系のメディアを運営し、Twitterは2か月で1500人フォロワーを超えました。
そんな中で実際に「恋愛」についてのご相談を頂くことが多くなったのでココナラにやってきました。

私自身が
〇依存症気質で5人の男性に立て続けにフラれた過去
〇付き合った男性が妻子持ちでいつの間にか不倫相手になっていた過去
〇彼氏に「君は普通じゃない」と言われて捨てられ自暴自棄になった過去
など過去に恋愛で傷ついてきました。それがもとで、もともと持っていたコンプレックスが増してもう恋愛なんてできないんじゃないか。と思ったこともありました。

でも、現在はもうすぐ6年目になる優しい彼と同棲中で、とても幸せな生活を送っています。

ありがたいことに相談も増えて、私自身の経験と自分がコンプレックスを解消するために学んできた心理学やメンタルトレーニングが、相談者様の悩みを解決に導くきっかけとなってくれて嬉しく思っています。

恋愛は、占いでわかることもありますが悩みは十人十色で経験してきた人にしかわからないことも多数あります。

十人十色だからこそ、「あなた」の悩みに寄り添い、一歩を踏み出せるきっかけのお手伝いが出来たらと思います。

気軽に、リラックスして、安心して相談できる場であってほしいと
「Amari’s Cafe」という名前にしました。
どうぞ、気軽に相談してくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す