18話 ボクいま、へこたれそう…。だから成長曲線を強く意識して自分自身を勇気づける!

記事
コラム
ある日、奇跡のように2日続けて
1日に2回もココナラ電話相談に電話がかかってきた。

「やった!ココナラの波に乗ったぞ!!」

って思った次の日から、パタリと1週間以上、音沙汰なしがつづいている。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☘️ゆる系 カウンセラーの たもさんです♪
☘️あなたの心を軽くするお手伝いがしたい❣️
☘️だから、あなたに見つけてほしい♪
☘️そのために、日々、ココナラを学び研究しています❤️

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


正直にいって、へこたれそうになる、、、。
_(:3 」∠)_

なにをやっても無理なんじゃないか。

やっぱり先行者が断然有利で
元ホストでもなければ、社長でもないボクが

いまからプラチナになって
毎日のように電話がかかってくるようになるなんて
無理にきまている、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな気持ちに襲われる、、、。

しかし、ボクはひとつの世界観というか
ビジネス界隈でいわれていることを信じることにしている。

【 CMです♪ 】
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆ それは「成長曲線」というものの見方だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

24ED3165-C4A9-413E-9B93-D3EF3412C187.png

耳にしたことがある人もいると思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何か行動をはじめても、実際のところ、最初のうちはうまくいっているのか、前に進んでいるのか、実感が得られないことがほとんど。

努力しているのに進んでいる実感がゼロ、もしくは進んだり戻ったりを繰り返しな感じ。

しかし、そこを耐えて努力しつづけていると、どこかの時点でブレイクスルーがやってくる!

「ぎゅいーーーーん」っと矢印が上昇する⤴️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクはこれが真実とかウソだとかは
どうでもよくて

とにかく、これを信じる!

この考えを頼りにして、電話がなくても

どこかで「ぎゅいーーーーん」ってなることを

信じて今日も電話待機をつづける。


このブログを読んでくれている人の多くは
ココナラ出品者さんだと思うけど

売れない時期を一緒に乗り越えましょう♪

この考えは、ビジネス、勉強、スポーツなど
すべてに当てはめることができる。

挫折しそうになったら、成長曲線を思い出す!

もちろん、やることやらないといけないんだけどね♪


いいね❤️もらえると
ブログ書くモチベーションも上がるし
単純にうれしいです♪


ありがとうございます❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す