ココナラ出品者の行動するときのターゲットは大きく分けて2つ

記事
コラム
【問題です】
 そのココナラ作業、誰に向けてやっているのか

【答え】はCMの後で♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☘️癒やし系カウンセラーのたもさんです♪
☘️あなたの心を軽くするお手伝いがしたい❣️
☘️だから、あなたに見つけてほしい♪
☘️そのために、日々、学び、研究をしています❤️

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



◆ひとつは、ボクのサービスを買ってくれる可能性のあるあなたへ向けて♥️

◆もうひとつは、ココナラさん♥️

ボクが、あなたに気に入ってもらえれば、サービスを買ってもらえるかもしれないし

ボクが、ココナラさんに喜んでもらえれば、サービスの検索結果が上がるかもしれない

ボクたちがやっているココナラ作業は
└お客さんに向けてなのか
└ココナラさんに向けてなのか
└その両方に向けてなのか
└どちらにも役に立たないことなのか

ここに意識的であると、より良い戦略ができると思います。

ボクはそんなことを考えるのが好きなので、ニヤニヤといつも
ひとり作戦会議をしています。

たとえばこのブログ
1番はじめに書こうと思った理由は、ココナラのマイページを埋めていくことで、ココナラさんから
「こいつ頑張っているな。よし、検索結果を少し上げてやろう」
ってなるらしいと聞いたので、ターゲットは〈ココナラさん〉でした。

「どうせブロブ書いても誰にも読まれないだろうけど、まぁひとつくらいは書いておくか」的なノリでした。

しかし、はじめて書いたココナラブログが、その日に8回も閲覧されるという結果にびっくりして、

「ブログお客さんに届くじゃん❗️」

と、ブログのメインターゲットが〈ココナラさん〉から、購入してもらえるかもしれない〈お客さん〉に移ったのです。

そして、「どんなお客さんに読んでもらいたいか」までブログをいくつか書いているうちに決まってきました。

✅ココナラを頑張っているひと!
✅ココナラをはじめたばかりのひと!
✅ココナラを始めようかなぁって思っているひと!

そこから、いろいろ妄想して考えて、先を見通した戦略が生まれました❣️

その戦略のひとつがこれです♪

ボクのブログに興味があるひとと、もっとつながりたい作戦♪

そして、いま発表します❗️

その戦略のひとつが、このサービスです❗️
(実は数日前に発売開始してますw)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

「0→1目指しココナラ超初心者へ7日間のサポートします」というサービスです。


まだ、☘️レギュラーランクだからこそ、自分で研究したり、ココナラ先輩に学んだりして、なにが良かったのか❗️なにが効果的だったのか❗️

それを肌で感じたばかりのボクだからこそ、伝えることができると
信じています❗️

2022年7月31日まで 期間限定・特別価格【1,000円】で
1週間のサポートをさせていただきます❗️

ボクが応援する対象者はココナラをはじめたけど
✅本気で0→1を達成したい方
✅まだ販売数が “0” の方
✅ココナラをはじめたばかりで、どこから手をつけていいのかわからない方

毎日の課題を、ひとりではついつい怠けてしまいがちだけど、ボクが一緒に伴走することで、1週間であなたのココナラページは飛躍的に出来上がり、
ボクのサポートが終わった後も継続してやることが、ある程度は明確になっているでしょう♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す