ブランディングって超大切

記事
コラム
☘️癒やし系カウンセラーのたもさんです♪
☘️あなたの心を軽くするお手伝いがしたい❣️
☘️だから、あなたにボクを見つけてもらわないといけない!
☘️そのために、日々、ココナラを学び、研究しています♡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ♪

アイコン、サムネイル、カバー画像
プロフィール、サービス説明、タイトル、すべての言葉
大切なのは分かっている ( ̄▽ ̄;)b

でも。、はじめのうちはよくわからずに、とにかくページを埋めていく作業に追われる。(マジ大変)

自分の写真アルバムやネットをうろついて、なんとなく見つけてきてきた画像に、使い慣れないアプリで適当に文字を貼りつける。

それだけでも一苦労。
ましてや、プロフィールやら、サービス説明文やら、、、う〜ん悩ましい。
(文章を書くの今でも苦手)

そして、ある程度つくり込んできて、なんとなくパンチの弱さを感じながらも一旦終了♪ 

パチパチパチパチ ✌︎('ω'✌︎ ) ( ✌︎'ω')✌︎
お疲れ様でした♪

そしてある日、衝撃的な出会いが❗️


めっちゃ尖ってて、エッジの効いた、超ブランディングされた方
ココナラ出品者さんと出会う ((((;゚Д゚)))))))

好き嫌いあると思うけど、インパクト大❗️❗️❗️

アイコン、カバー画像、サムネ、プロフィール文章、サービス説明
細かいところの言葉づかい、、、。

完璧に統一されていて、キャラ立っていて、というかその方のそのままで

少しだけDMでやり取りさせてもらったけど
ブレがない❗️

エッジ効いてるけど、やさしい♡

コンサルを受けた訳でも、電話で話した訳でもないけれど
その方のページやサービスを見て伝わってくる♡

また、その実績が、エゲツない ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

結果出してる、結果が出ている❗️

あらためて、ブランディング超大切❗️

埋もれて、忘れられるよりも
エッジが効いてて、見た人の心に少しでも引っ掻き傷を残したい❗️

「この人から、このサービスを買いたい❗️」と思ってもらえる
そんなブランディング

ボクは超絶に影響を受けて、サムネ、カバー画像、キャッチコピー、
細かいとこの言葉を、出会ったその日からブラッシュアップかけまくり❗️
(すぐに影響を受ける単純なとこらが我ながら好き)

なので、ボクのページやサービス、覗きにきてね♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す