少し遅いですが謹賀新年

記事
コラム
昨年度は年末に3週間の入院をし、クライアント様にご迷惑をおかけしました。
しかし理由を話したら「納期が遅れても大丈夫ですよ」と言ってくれました。
有り難いことです。

さて退院した今は健康そのものです。
健康なので、そろそろココナラの活動を再開させようと思っています。

最近はshopeeの仕事の依頼が多いですが、今後はより柔軟なサービスにしたいと思います。

顧客対応だけの仕事
従来通り最低出品数の5商品の出品代行
メールによる相談業務

他にもあるかもしれませんが、今思いついたことを書かせてもらいました。
サポートする自分はより成長する必要がありますが、今後は台湾サイトのネットサーフィンをしたり、東南アジア情報をより深く知るように努力します。

まだまだ至らない点もあると思いますが、今年も引き続き宜しくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す