今年ももう半分過ぎそう・・・

記事
コラム
こんにちは!ともかです( ›◡ु‹ )

天気の悪い週末ですが皆さん元気にお過ごしでしょうか?
私の住んでいる県では、今週末までは緊急事態宣言になりますので、
相変わらずの日々を送っています。
ただ前々からお伝えしているようにBTSが様々なコンテンツをすごい頻度で更新しまくってくれるおかげで、
めちゃくちゃお家時間が充実しているように思いますっ💜🌟(ただのヲタク。笑)

前回の更新からこの約1ヶ月何をしていたかというと・・・
①BTS オンラインライブ sowoozoo 鑑賞。何気にライブは初参戦💜
②BTSが日本語ベストを発売したので即購入。タワレコで抽選するも参加賞しかゲットできず。でもシリアルコード抽選では、オンラインショーケース当選!!!
③セリアに行きまくって色々買ってトレカケースを作ったり、在宅ワーク用に買った机を全部BTSヲタク仕様にセッティング💜笑
IMG_2779.JPG

④BTS仕様の人形がゲーセンに置かれてるので、アフターファイブにゲーセン通い笑💜
⑤BTSのBT21カフェに行く💜
⑥もう一人の推し(日本人)がゲーム実況を始めたので、チャミスル飲みながらひたすら鑑賞する。( ुᖛ•̫̮ᖜ ू)ちなみにバイオハザード ヴィレッジ。
⑦別の推しが兵役に行ってしまった。悲しい。
⑧新築の友人の家でチヂミパーティーする⬅️なう。
⑨京都で彼氏とわらびもち食べる。
⑩音楽の仕事!!もちろん色々やらせてもらってます。(ここ重要⚠️)

などなど。もちろん本業はスーパー忙しいです。

ヲタク活動は、生きる気力が湧くというのは本当ですね💖
実力も人気も兼ね備えた安心してみていられるアーティストというのは本当に尊いですヽ(*⌒▽⌒*)ノ💜

もう少しお家時間は続きそうですが・・
ワクチン接種も始まっていますし、もう少しかな。。

健康でリラックスした日々をお過ごしください(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

YouTubeでともかだお、と検索して登録してください!
また最近ではTikTokも始めました!
お仕事も受け付けていますので、よろしくお願いしますっ(●U艸U●)
では!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら