【**.カードを送ったリピーター様からの衝撃のお言葉.**】

記事
占い
私はカウンセリング+コーチングで
関わった人が生きやすくなるよう
お話をさせて頂いています。
それにプラスして、趣味のカードを1枚お付けして、言葉をお送りしています。

長年お付き合いくださっているお客様のことをふと思い出し、
今回はお話をしたわけではなかったのですが、
1枚引きでカード占いを行い、お送りしました。

すると、すぐにご連絡を頂けて、その内容が衝撃でした!!!

「大変なんです!この前ゆゆさんからもらったお告げが現実になったんです!!!」

よくよく話を聞くと、
前回お会いしてお話を聞いた時に送った言葉が、
「妥協せず貫けば幸せが待っている」
といった内容だったのですが…

なんととてもよい形、よいタイミングでお子を授かったとのことでした!
そのお客様はバリバリキャリアウーマンの事業主さんで、
主にコーチングの立場で関わらせて頂いている方です。

常に事業の事も考えながらプレッシャーと戦ってきた方でした。
なので、後継者が現れ引き継いでもらえる環境が整った今は、
まさに前回送った言葉が実現したということと思われたそうです。

近況もわからず送った今回の言葉でしたが、
つわりや、自粛期間で多くの人からのオンラインでのアクセスで自分のプライベートな時間が作れないなどという状況が実際にあったそうで、
「わかってくれる人がいて心が救われた」
「ちょうどいまもごはんまだ食べてないのに愚痴の電話がきていて、切るきっかけになった」
と、リアルタイムでお力になれたようで嬉しかったです。

意外と占いだけでもいけるのかしら(笑)

私はしっかりその方の想いを形にして吐き出してもらうことで
自分で自分の想いを受け取って、解決していってほしいと思っているので
占いだけという形はとらない主義なのですが・・・(笑)


私は今まで言葉によって傷つけられてきた。

でも、その言葉で人を救っていこうと決めている。


実際にお付き合いした方からフィードバックがあるということは、
私にとってもとても嬉しいことで、そのたびに強くなれると思っています。

手の届くすべての人と、一緒に幸せになっていきたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す