開業時に絶対使うべき!!持続化補助金で内装費・キッチン機材も補助される!

記事
ビジネス・マーケティング
独立してお店をOPENしたい!!
自宅をサロンに改修したい!

などなど
検討をされている方いらっしゃるかと思います!

持続化補助金は、お店の改装費用に使えるんです!!!
実際にOPEN時の飲食店の支援をさせていただき100まんえんの補助をいただいた事例も持っています。
その方は、飲食店を自宅でOPENしたいと思っていて、自宅を飲食店へ改修しその費用を持続化補助金で補助をしてもらっていました。

普通枠は50万円なのですが、その当時の創業特例枠はMAX100万円の補助が貰えたのでその当時の最大金額を補助してもらいました。

現在は創業特例枠は200万円まで増額しているのでお店をOPENする時は
費用負担が膨みやすいと思いますのこの補助金を活用することで
費用負担を相当抑えることができます!

補助金申請前に事前に使ってしまった費用は対象にならないので
事前にお店を建てる計画をしっかり立てた上での申請がマストとなります。

気になった方はぜひメッセージで詳細をお聞き下さい!

お問い合わせお待ちしていま〜す!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す