各種展示会の出展!自主展示会(会場費)にも使える!!

記事
ビジネス・マーケティング
コロナが終息の様子をみせてきて各種展示会の開催が決まってきていると思います。

夏のは大きな展示会が続々と開かれることもわかってきています。
直近の展示会には対応は不可能ですが、冬に開催が予定されている展示会は補助金のスケジュール上対応可能となるので、ぜひ展示会に出店予定の方がいらっしゃったら持続化補助金を活用して出店費用の負担を減らしてほしい。

実際の事例としてチャンネル登録者230万人以上いる方のyoutuberさんが主宰している大きなイベントの出展費用で補助金申請をさせていただきました。

まだ経験はありませんが、コミケの出展費用なども持続化補助金の理由付けが出来るのであれば申請可能なのではと個人的には思っています(笑)

補助金のことでなにか聞きたいことがありましたら、ぜひ直接メッセージをください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す