不甲斐ない1敗

記事
ビジネス・マーケティング
今回申請をお手伝いさせていただいた事業者さんの中で
1社だけ不採択という結果になってしまいました。

本当に本当にくやしいです。

なぜ採択されなかったのか。
採択された方と何が違ったのかを改めて見直しを行い
ここに問題があったのではないかという部分をみつけることが出来ました。

事業者さんにとっては1回1回が勝負なので
不採択という結果をいただかないよう私自身もスキルアップしていかなければならないと改めて実感しました。

今日からまた案件獲得採択率100%を目指し頑張ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す