17日 獅子座満月&一粒万倍日♡

記事
コラム
おはようございます。

数日前からきれいな満月が出ていて、満月前のネガティブや体調不良、眠気・・・などなど、満月のエネルギーを感じておられた方も多いのではないでしょうか。


今回の満月、自分軸がテーマになります。

・自分らしさを発揮できているか

・自己表現できているか

・心地良いことはどんなことか


など、自分らしく、エネルギッシュに過ごしていくには?を、思い浮かべながら、手放し&満月の願いを書いていかれるとよいですよ♡



いろいろな方が書き方に関しては伝えておられますので参考にされてくださいね(^^)


私なりの叶えるコツ、としては、潜在意識に入りやすいので新月、満月の願いはノートに縦書きしています。
この方法にしてからずいぶん叶いやすくなりました♡


そして、叶っている瞬間がイメージできるように、既に叶った♡やったー!!
という気持ちで、その場を想像しながら、感情も一緒に書いています。


こういう願いって、やはり潜在意識のブロックがあるといくら書いても叶いません。

心と頭、体がチグハグでは、

ん?どっち?

って宇宙も迷います。
なので、心の底から「叶う♡」と思っている、思いこむ!
これが大事と感じています。


ぜひぜひ、ゆったりと、自分に向き合う時間の中で満月の願い事、書いてみてくださいね(^^)


自分がどうしたいのかわからない方、カラーセラピーがおススメですよ♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す