【逆ギレ】人の真似でなにが悪いねん!?

記事
ビジネス・マーケティング
今年気が付いたことなのですが、
人のまねがとても好きですw

『何を言うてるのや』という声が聞こえそうですが…
オリジナリティを考えてたのですが、
話し方にしろ考え方にしろ
人から影響されているのもばかリです。

ついつい完全オリジナルと考えてしまってましたが、
様々なまねが合わさっていまの自分です。

それにまねしてるときって楽しくないですか?w

 憧れの絵芸能人の服を真似たり、
好きな選手のフォームを真似したり、
ファッション誌を真似したり、、、
ついつい「それ○○の真似やん!!」って
突っ込んでしまう私だから
割り切ることに気づいたので
記事にさせていただきました。

本業で実務量が減り社内が静かになると
また心の声が聞こえてきます。

よく考えたらこれって自己否定が原因なんですw

だから私の場合って真似を否定する
自分のうちなる声が原因だったんです。

これにはセルフコンパッションという
自分を受け入れる考えかた、スキルが
有効でした。

だからこそ、
『なんか自分って誰かの真似ばっかりやな…』
と悩む人がいれば
それで大丈夫!
と声を大にして言いたい!

双子でも完コピは絶対できないので
自ずと私たちのオリジナリティって出るはずなんです。

自信を持ってパクっていきましょ。

求めるのは成長からの結果です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す