PowerDirectorにAI動画機能が追加されたぞ。

記事
IT・テクノロジー
動画編集ソフトであるPowerDirectorがまた
アプデされてましたわ。 
今回はなんと、AI動画化機能ということで 
結構すごいです。 
人物動画をアニメ、漫画調の動画にすることができます。

ただね、AI機能は有料です。 
Filmoraと同じ、クレジット制になっています。


プレミアムになると、4in1スタジオ機能も使えるようになっており 
AI画像編集のソフトも使えるようになります。 
これを使えば、簡単にアニメーション映像を作れるようになったりしますが
現時点ですとまだ30秒以内の動画でしか使えないのと 
変換するときに結構時間がかかります。 


やはりマシンパワーが必要ですし、ゲーミングPC並のスペックじゃないと 
短い動画でも20分以上かかったりしますので 
まだ実用的ではないかなーという感じです。 


ただ可能性は感じましたね。 
今後に期待できる機能ですわ。 
今年はあれだね、AI動画とか流行りそうな感じ。


bandicam 2024-03-04 19-13-25-179.jpg
bandicam 2024-03-04 19-36-14-118.jpg




PS 

動画編集マスター講座も好評発売中でーす。 




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す