PowerDirector アプデ情報。

記事
写真・動画
動画編集ソフトのPowerDirectorのアプデが
入りました。 

今回のアプデは
・AI自動ぼかし 
・縦向きプレビュー
・ボイスチェンジャーの追加
・背景除去
などが追加されて

特にモザイクと背景除去はよく使う機能なので 
これはありがたいですね。 
今までも、モザイクを入れることはできたんですけど 
複数人やる場合がちょっと大変だったのでね。 
これは便利 


そして、縦向きプレビューで 
ショート動画の編集もやりやすくなりました。 

あとはカラータイトルも追加されて 
よく使う、黄色や赤色系のタイトルが増えたので 
サムネも色んなパターンが作れるようになりました。

因みにPowerDirectorのセールは今日までと
なっているので、気になる人はHPを御覧ください


Windowsユーザーなら、PowerDirector使っている人も 
多いですよね。 私もメインはPowerDirectorで編集しています。
正直いって、YOUTUBEぐらいの編集ならPowerDirectorで十分です 


わざわざ プレミアプロとかを使うまでもない。
PowerDirectorはプレミアプロの3分の1ぐらいの料金で使えるので
コスパ最強ですよ。
【セール中に購入すれば、月560円だからね】



PS


PowerDirectorの講座も出してます。 
動画編集スキルを身に着けたい人はどうぞ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す