まだ買ってないけど気になる本を紹介

記事
学び
今回は、ちょっと気になる本たちを紹介。  


1 HUNTER×HUNTER37巻 

もう予約注文できるので予約だけしときました。 
てかもう前のストーリーとか覚えてないわ。
完結はだいぶ先だろうけど 
とりあえず、ヒソカと幻影旅団の対決はみたいよね。 

2 システムの社会理論―宮台真司初期思考集成

宮台先生の初期論考ということで 
これも気になっていた。



3 るるぶゆるキャン△キャンプごはん 木製カッティングボードBOOK

これは本というより特典のカッティングボードがほしいのよね。
来月発売です。


4 GAME ANIM:ゲーム開発に必要なアニメーションの知識

ゲームアニメーションを体系的に学べる良本らしい。  
買いたいけどお値段がねーーー って感じ。 


5 教養としての「ラテン語の授業」――古代ローマに学ぶリベラルアーツの源流

この本も気になっていた。 
ラテン語を学べる本は少ないから貴重だもんね。 
今読んでいる本を全部読み終わったら
買う予定。 


6 若い読者のための哲学史

この本もまだ読んでなかったわ。 
中古だと、半額ぐらいで購入できるのか。 
とりまブックマークはしている。 



7 ゲームコンソール2.0

今まで発売されたゲーム機が全部載っているらしい。 
ゲーム機の歴史の本です。 
この子も気になるわ。 



8 株式投資の未来
株式投資の未来~永続する会社が本当の利益をもたらす

テスタさんはじめ、いろんな投資家の人がおすすめしている本。 
これも見とかなきゃいけんやつやな。 



とまぁ 最近気になる本はこんな感じ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す