Unity講座をアップデートする予定です。

告知
IT・テクノロジー
どうも、コンテンツクリエイターのオオモリです。 

私の出している、Unity3DゲームStandard講座ですが。 
この講座をですね今度アップデートする予定です。



只今作っている最中ですが。 

VisualScripting機能だったり、新しい機能【2021.2vr】を中心に解説していく予定です。

前に出したのが、2019.3でしたけど。
あの頃と比べてUIなどもだいぶ変わってますからね。

リリース予定はまだ未定ですけど。 

早ければ4月中、遅くても5月末ぐらいまでには
リリースする予定ですので、楽しみに。



PS 

Unityはアップデートがめっちゃ早いから
講座作るだけでも、結構たいへんなのですよ。

vrが違うだけで、とんでもないエラーが出たりしますから
それで時間がかかっちゃうのよね。 
本当はVRとかの解説も入れたかったけど
時間がかかってしまうので、今回は見送ります。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す