10/25の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜・雲・宇宙便り第66号

10/25の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜・雲・宇宙便り第66号

記事
コラム
こんにちは。瀬織津姫様と天織りです。
夏の暑さから解放され、朝晩がひんやりと感じる日も多くなりました。

ブログ第66号となったので、66の「新たな見直しをする、これから新たな変化をする」意味も含め、一部ブログタイトルを変更しました^ー^

では本日も感じたことを書いていきますね^^

【今日の雲】
IMG_2024-10-14-12-10-33-928.jpg

1-2日前の雲の様子ですが、少し暗めに見える雲が、真ん中で横になって
口を広げているのだけど、息を吸う場所が確保されているような面白いイメージが浮かびました。

心臓に近い部分に光があり、太陽です(横には天使がいる?)。雲の頭にかかる部分に鳥のようなものがいて「あっち見て!」と右方向を指している。

太陽から続く雲も、鼻先で右方向を指しています。

「一旦疲れたら休憩をしていいんだよ、息を吸える場所は確保してあるからね」というメッセージかな、と感じました。

~あなたの心の鏡は正直~

鏡の法則、宇宙の法則という言葉を御存じですか?

『自分が考えている事は同じように考えている人を引き寄せやすい』
『自分が発した言葉は、自分に返ってくる』とも言われています。

人から良く思われてないな、いつも怒られるように感じてしまっている時は、自分の内面にある心の鏡を見つめ直してみてください^^

「あ、自分を大切にできてなかったな、自分が怒っていたかも」という事に気づくかもしれませんね。

~孤独、味方がいないと感じたことありますか?~

あなたは今、孤独は感じていないでしょうか。

誰でも一度や二度は孤独を感じたり、誰も味方がいない…と思ってしまう時はあると思います。

スターシード魂の方や敏感に感じてしまうHSP体質、エンパス体質の方は孤独や同じ仲間がいないと感じることもあるでしょう。

今の私は多くの方や仲間たちに囲まれていますが、一時期は孤独、人種的な味方がいないのか、、、と感じたことがありました。

私が経験した経験談①

ある日突然スピリチュアル的に目覚め、180度世界が変わってしまう時を体験したことがありました。

特別な能力があればいいなと思っていましたが、不思議な能力などないと思っていなかったのでその現象が起こった時は驚きました。

最終的には『このためだったのか…』と納得しましたが、大きな使命があると言われても、どこをどうしたらいいのかわからず、本当に怖かったです…

もう今までの自分には戻れないな」という感覚でした。

人々が周りにいても自分だけ違う、目で見ている感覚はいつも通り同じなのだけど、次元的にもスピリチュアル的にも何かが変わってしまった感覚でした。

私は何度も(30回以上⁉)命を落としかけた経験があります。

それらを乗り越え、たいがいのことは受け入れる、忍耐と受容という名の精神と心の器を持つことができました。学ぶことは一生と思っています。

命を何度も落としそうになりながらも、「よし、またやるぞ!」という思いで、たくさん学び、生きてまいりました。

そのため、この世の命がどんなに大事であるかを改めて感じています。

~予測不可能な事態もあわてず大丈夫!~

もしあなたがスピリチュアルエマージェンシー(霊的危機感、突然起こる非常事態の感覚)の危機的感覚を経験するとどうしたらいいか、対応はできるでしょうか?

何が起こったのか、どうしたらいいかわからない時は、プチパニックにもなる方も多いのではないかと思います。

もしあなたが
・人と違う気がする
・違和感がある
・スターシード魂、HSP体質、エンパス体質でつらいことを経験してきた
・こんなプチパニックがあった
・スピリチュアルエマージェンシーを経験したことがある
・一人で乗り切れられず、つらい、、

と言う方は気軽にお声をかけてくださいね^-^

いつも平穏・中庸でいることを心掛け、毎日を1日1日大切に過ごせることは、ありがたいことと思います。

あなたも色々なことがあると思いますが、自分を大切にして乗り切っていけますように応援しております。

本日の瀬織津姫様からのメッセージは
「あなたの心、泣いていないか見直してみて下さい」です。

私も瀬織津姫様と共に全力で、必要な方々にサポートをしてまいりたいと思っております。

それでは本日も良い一日となりますように☆
瀬織津姫様と天織りでした*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら