12月28日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜便り第56号

記事
コラム
こんにちは!瀬織津姫様と天織り☆です。
昨夜は満月、すんだ夜空に浮かぶ月がとてもきれいでした。
今朝も気温が下がり、寒かったですね。

冬になると新聞を取りに行ったり、神社に行くときには吐く息が白くなります。

あなたもつい「はああ~~~っ」「ふうううう~~~」っと白く見える息が見たくて、長めに息を吐くようにして遊びませんでしたか?

今でも私はときどきやってます^-^

~もう強がらなくていいんだって言葉に出そう


さてあなたは「強くならなくっちゃ!」と自分に言い聞かせてきたことって
ありませんでしたか?

弱虫はだめ、泣いたら怒られる、馬鹿にされるなど無理に周りの空気を読もうと一生懸命だった時があったかもしれません

もしあなたが強くないといけないと思い込んできたとしても、強くいないといけない自分や元気でないといけなかったとしても、いつも楽しく、泣いてはいけない自分を強制してきたことが多かったとしても大丈夫と伝えたいです

例えば昔から理不尽な事ばかりで怒ってばかりいたり、我慢強くて泣くことは禁止してきたことはありませんでしたか

一度自分自身に言ってみてください。
「私、強くなくってもいいよ。弱くってもいいんだよ」と。

自分には強さもあって、弱さもいいんだということを認めてあげたとき、心がふっと楽になるでしょう

~敏感な方や今つらい方は意思のせいではないと気付いて

もしあなたが人の気持ちに敏感で、HSPと言われる繊細な方で、スターシードの魂を持っていて周りとうまく合わないなと思ってもそれはあなたのせいではないですし、自分の意思で何とかしよう!と頑張らないでほしいのです

かくいう私も人の心を察知するのが早く、人の機嫌や態度に敏感で苦労したので、長年色々なワークを学んできました

敏感体質の方の場合、人間レベルだけでは説明しづらい奥の深い理由や原因もあることを知りました

あなたがどんなに「強くなろう!」と心で思ってもオーラが傷ついていたり、
過去世で傷ついていた経験があったり、一人一人体質や気質や経験は違いますので要因は1つだけではありません

そのため皆が同じではなく、思考や感情だけでなかなか変化できなくても自分に適した方法を知ることをおすすめします

~自分を守ることは大事なことだから


今までのあなたは「どうやったらすっきりできるかどうか?」
「敏感だから悩んできたけど、どうしたら無理に強くならずにすむんだろう」
「何とかしたいけどどうやったらいいのか」と思い悩んできたかもしれませんよね

私もその一人だったのでよくお気持ちがわかります
ですがあなたは「誰と闘っているんだろう?」「その相手はいったい誰なんだろう」
と思ったときにその相手は誰なのか、わかりますか?

あなたが心から自分を大事にしたい、自分を守りたいなと思ったらお話を伺います *^^*

こちら更新しました ↓

瀬織津姫様☆心身魂を軌道修正する方法を伝授致します

2023年もあと4日となりましたね。頑張りましょう!
それでは本日も良い一日となりますように☆

瀬織津姫様と天織りでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す