現実主義者とヒーリング

記事
コラム
こんにちは、エイルです☆

昨日はTwitterで仲良くなった方(同業の方)がわざわざ私の事務所にまで来ていただき、久々の対面ヒーリングをさせていただきました。
キッカケは体の不調を呟かれたのを私が見て「頭オカシイ」と思われることを覚悟でDMを送ったことでした。そして、体感がおありだったようで、わざわざ新宿までお越しいただいたんです(ノ´∀`*)

「私、現実主義者なのでヒーリングとか信じませんでした」

セッションに入る前にヒヤリングしている時、その方から頂いたお言葉です。そして、私もニコッと笑いながらそのまま返しました。

「実は私もそうでした」と(笑)

私も体感する前には「ヒーリングって何?」となり、体感してからは「何故こんな効果が出るのか」を知りたくて、感覚で理解したのを頭でも理解するため、色々読み漁ったタイプの「現実主義者」だったんです。

対面ヒーリングの時には遠隔と違って、どこにエネルギーをどう流せばこのような効果が現れると、体感など明確に違いを感じてもらえやすいんです。そのため、その方にも一度は対面で「ヒーリングについて理解を得るための説明とその体感」をしていただきたかった訳なんです。(そして、私の思惑通り驚かれるお顔を拝見しながら、楽しさや嬉しさが止まりませんでした♪)

「エイルさんはキラスピとかそっち系じゃないんですね」

ヒーリングに対する感想とともに、上記の言葉を頂きました。キラスピが何かよくわかりませんが、素粒子物理学や量子物理学とヒーリングについて勉強しに行ったり、脳とかDNAとかどこにどうエネルギー働かせばいいか考えるタイプのヒーラーはキラスピではないでしょう(*´艸`*)www

もしも、ご家族や周りにヒーリングを理解してもらえなくて悩んでいる方などいらっしゃいましたら、悩まれなくていいですよ。
ヒーリングはエネルギーです。エネルギーは目に見えないだけですが、どのように私たちの体に影響を与えられるか、量子物理学について調べてみると、現実主義者の方にも理解してもらえると思います。私もそうだったかのように……。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す