宇宙と私たちについて

記事
コラム
こんにちは、エイルです☆

私の出品ページを一度でも見てくださった方いらっしゃいますか?
よく「宇宙」って言葉を書いていますが、今日はその意味を書いてみようと思います(ノ´∀`*)

⚠特定宗教をお持ちの方には教理に反する内容かもしれません。こちらからは読まれない方がよろしいと思います。

souvenir-dun-enfant-stellaire.jpg


私が常日頃に感じて認識している「宇宙」は、神々のいる世界であり、我々の魂と繋がっている、偉大なる「力の根源(光)が存在する場所」です。
そして、人の心(脳と解釈する方もいます)には小宇宙が存在します。

私たちの魂は一人一人が根源の光(神々)との繋がりを持っています。そのため、私は人を「神の御霊を分け与えられた分身」と考えています。但し、その存在意義や宇宙との繋がりを自覚して、覚醒しているのは極僅かしかいません。

宇宙と繋がりを強くする(覚醒)タイミングが訪れると様々なことが起こります。私の場合、5年前から「君、宇宙人だね」とか、「私と同じタイミングで別の宇宙船にいたの覚えているか?」って聞かれたこともありました。正直、意味がわかりませんでした。ですが、知らずに通っていたところや、知らずにやっていた瞑想などが、全て宇宙との繋がる練習であり、私の覚醒を加速させるため私が進んでやっていたことだったんです。

私もスターシード関連出品をしておりますが、地球のアセンションのため転生した魂だけがスターシードとは考えておりません。誰にだって目覚める必要があれば、そのキッカケが訪れます。私もそうだったように……。

少しは宇宙とは何かわかっていただけましたでしょうか。
いつも「宇宙霊視」とか、「宇宙が云々」って言っている宇宙人のエイルですが、私の魂は転生を繰り返しすぎて宇宙語が喋れません(笑)

こんな私でよろしければ、宇宙のことや根源の光のこと、そしてどうすれば繋がりを強くできるかなど、いつでも気軽にお聞きくださいませ。
宇宙の理解が広まり、宇宙人(スターシード)の仲間が増えますように(*´艸`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す