最近、話してますか?

告知
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

自粛期間が続いていると、
どうしても人と話すことが減りますよね?

仕事のとき、
「距離を保とう」とか
「リモートワーク」とか
「食事はマスクして」とか
その他もいろいろとありますが・・・

人ってやっぱり孤独になっていくと
マイナスな感情に支配されてしまう生き物
だと思います。

特にわけわからない今年度入ったばかりの
新人とか若手とかはそうなりがちです。

そういうこともありますので、
私は最低でも1日3回は声掛けするように
しています。

基本は、本人たちが話したいように場を
作っているだけです。

それを続けていることもあり、
コロナ渦でリモートワークだらけになろうと、
みんな元気に過ごしています。

あなたは、どうですか?
孤独で過ごしていませんか?

もう!大丈夫!私がいる!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す