自己紹介

記事
コラム
はじめまして!

科学的に健康的に!を心掛ける占い師として 
2021年から活動をしているちろると申します!

占いをきっかけに皆様が前に進むお手伝いをしていきたいです!

よろしくお願い致します!

というわけで、今回の記事では簡単な自己紹介を致します!



*プロフィール*

名前:ちろる
主な占術:タロット、数秘術


*経歴*

2018年4月~2021年4月まで、販売営業職を経験。
2021年、占い館にて占い師見習いとして活動開始。
その後、独立しカフェやバーなどでイベントを実施。


*好きなもの*

猫、ネモフィラ、桜、漫画、旅行、カフェや寺社めぐりなど、広く浅く多趣味です!
皆様の好きなものも色々教えてください!


*占い師を目指したきっかけ*

"自分が無理せず自然にできることって何だろう?"
そう自分と向き合ったことがきっかけです。
私は幼い頃から悩み相談を受けることが多くありました。

その悩みに対して、アドバイスをしていくと
「聞いてくれてスッキリした!」
「ちろるはいつも的確な答えをくれる!」
と有り難いお言葉を頂きました。

感謝のお言葉を頂くことは私自身嬉しいですし、さらにそれで周りの方々もより成長していくことができる、これって素敵なことだなあと実感していました。

会社員となり、その長所はもちろん活かせていたものの、お客様の満足度よりも会社の利益の優先を強要されたり、自分の中でモヤモヤが募る日々を過ごしていました。

そんな中、自分の価値観や長所って何だろう…と向き合った時に、占い師という職業が浮かびました。

これだったら私のできることを活かせるんじゃないか。
占い師自体はずっと興味がありつつも、飛び込まなかった世界。

やってみよう!
そう飛び込んだのが今の自分です。



*メッセージ*
悩みがあるけど誰に相談していいか分からない…。
前に進みたいけどどう進んだらいいか分からない…。
とりあえず誰かに自分の気持ちを話したい…。

そんな方はぜひ一度お声掛け下さい✨

今よりもより良い未来のために、一緒に歩みましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す