あなたが素晴らしい5つの理由

記事
コラム
こんにちは。
ライフコーチ🌟やまさんです。

今日は「あなたが素晴らしい理由」という観点で
書いてみたいと思います。

人は感情の動物と呼ばれますが
感情の背景には理由がありますね。

感情というエネルギーに対して
どのように自分が捉えるか

その選択は人に与えられた
唯一の自由なのかもしれません。

①疲れた

「疲れた」は
頑張った証拠

限界まで頑張り
全力を尽くして

自分自身や他人のために
努力したからこそ

そんなあなたは
素晴らしい

②失敗した

「失敗した」は
挑戦した証拠

何もせず安全な場所に
いるよりも

全力で挑戦し
何かを得るために

リスクを取った証拠
みんなが失敗を怖がる中

不安を抱えながらも
挑戦を選んだあなたは
素晴らしい

①緊張する

「緊張する」は
本気の証拠

真剣にフルに組む時
自然と体は緊張し
心は焦る

人生の大切な場面で
重要なことに

集中しているあなたは
素晴らしい

④笑える

「笑える」は
楽しんでいる証拠

人生を楽しんでいる
あなたがいることで

周りの人々は
安心することができる

それを届けられている
あなたは
素晴らしい

⑤怒る

「怒る」は
真剣だった証拠

あなたはその事に
真摯に向き合い

全力を注いで
いたからこそ

人生を大切に生きている
あなたは
素晴らしい


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す