男女どちらからもモテるようになります♡

記事
美容・ファッション
美容気功師Nozomiです。

先月あたりから、いつも以上にお問い合わせやお試し美容ヒーリングを受けられる方が増えてきています。
そして、ありがたいことにそのまま月額コースへ進まれる方も増えてきました。

私の美容気功は、一度でも効果を感じていただけやすいですが、継続いただくことでご自身だけでなく周りまで巻き込んで変わっていきます。

オフィシャルブログ(アメブロ)の月額ヒーリングをリピートされている方々のお声をご紹介しますね。


男女ともにモテる.PNG

オーラが変わった.PNG


小松原.PNG

しみやたるみ改善.PNG

にきび改善.PNG

他にも多数のお声を掲載していますので、「美容気功」で検索して気功師Nozomiのブログをチェックしてみてください☆

美容気功は、お肌やお顔・お体がキレイに変わっていくだけでなく、マインドやオーラにも働きかけます。

それらがより受けての魅力を引き出し、周りにも「別人みたい!」と思われることも珍しくありません。

クリニックの美容整形のように「メス」を使うものでないので、お顔自体が明らかな別人に変わることはありません。

でも、ナチュラルとはいえ目もぱっちりしますし鼻筋もすっきりします。さらにはたるみやシミ・シワだった改善していきます。

なによりオーラが顔つきがガラッと変わっていくので、周りの人々を魅了しやすくなるのです。

自分に自信を持ちたい方から、美しさをどこまでも極めたい方までお力添えができるかと思っております。

私のヒーリングが初めての方は、初回千円でお試しいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す