オトナ女性の「薄毛」は改善しますよ!

記事
美容・ファッション
こんにちは!美容気功師Nozomiです。

よくいただくお問い合わせのひとつに「薄毛は改善しますか?」というものがあります。

私はこれまでのべ2,000名以上の方々にヒーリングさせていただいてきましたが、その経験を踏まえて言えること。


美容気功で薄手は改善します!
※100%と断言はできませんが。


今回の記事にあるトップ画の写真は、私の母の写真です。
ビフォーアフターで6か月ほどでしょうか。
薄毛改善と白髪も減ってますね。

また、写真はないのですが叔父にもヒーリングをしていて、抗がん剤治療でも毛が抜けることなくむしろコシが出てボリュームアップしました。

もちろん、たまたま抗がん剤の影響がなかっただけかもですが、主治医が「何かいい育毛剤使ってるの?」と驚いて聞いてきたそうです 笑


最近では、オトナ女性だけでなく20代の女性でも薄毛に悩む方が多いです。

いきつけの美容師さんも「薄毛とか白髪に悩む若い子は多いよ」といつも言ってます。
原因はシャンプーやトリートメントなどの過剰なヘアケアや、カラー・パーマ・コテはもちろん現代ではストレスによるホルモンバランスの乱れや、スマホ・PC使用の頭皮のコリも大きいでしょう。


美容気功は体をゆるめて巡りをアップさせるので、固まった頭皮もほぐれていきます。
このあたりは、オフィシャルブログで開催している月額サービスの「美髪・ヘッドスパ」コースがベストです^^


そもそも髪や肌というのは、人間が生きるための優先順位としては最後。
それよりも、各内臓に栄養を届けるほうが先ですからね。

実は、薄毛だとか髪にボリュームがないと感じている人でも、髪の量自体は普通というケースは少なくないようです。
(美髪に特化した美容師さん談)
つまり、栄養不足で細くなってしまってるんですね。
※各種ダメージも原因です

なので、しっかり栄養を届けてあげさえすれば、薄毛は解消されやすいです。
このあたりは、毎晩の「インナービューティーコース」が効果的。

内臓を丁寧にヒーリングするのと、全身の巡りを上げることを毎晩するので。
ストレスも大きな要因になるので、必要以上に抱え込まずに生活するのも大事ですよ!

お悩みの方、ぜひ参考にしてみてください。


ただいま、来月の月額ヒーリングのお申込みを受付中。
一斉での遠隔ヒーリングですので、コスパがかなりよくたくさんの方にリピートいただいています。

「美容気功」で検索してみてくださいね。


また、「一度気になるコースを試してみたい!」という方は、私のヒーリングが初めての方につき初回1000円でお試しいただけますよ。

【美容気功師Nozomiについて】
認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。
結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ2,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも複数。

2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。
より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。

また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWeb媒体でも執筆中。
オフィシャルブログでは、エイジングケアやモテのヒントをたくさん書いていますので、「美容気功」で検索してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す