【有益】幸せになるためには・・・

記事
コラム
こんにちは。
ココナラアドバイザーのひなたんです。


今回は「幸せになるにはどうすればいいの?」
っていうお話です。


同じ疑問をお持ちの方、幸せになりたい方は、
よかったら参考になさってくださいね♡

チビひな2月ご紹介ハート.png

あなたは、幸せって何だと思いますか?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

恋人がいること?
結婚すること?
出世すること?
お金持ちになること?

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


どれも正解♪
でも、人によっては
不正解なこともありますよね。


せっかく恋人ができても、
気が合わずにケンカばかりでは
ストレスがたまりそうですし、


お一人様でも、自由気ままな生活に
幸せを感じる人もいます。


出世しても、仕事が合わなければ
やりがいを感じにくいですし、


たとえ平凡な毎日でも、
幸せを見出して生きている人もいます。

チビひな2月ん?.png

幸せの定義は条件ではなく、
あなたの心がどう感じるか?


ですから、あなた自身がどうしたいか?
を一番に考える必要があるんです。


恋人や結婚の有無ではなく、
【誰と一緒にいるか】が大事ですし、


出世やお給料よりも、
【やりがいや稼ぐ目的】の方が大切です。


「恋人がいるからリア充」
「結婚したから幸せになれる」
「大企業に勤めたから安心」


など、世間体で自分の幸せを計っても、
心は満たされませんよね。

チビひな2月しょんぼり.png

それに、人生ってたいてい
思い通りには行かないものです。


それなら「他人に見せる人生」や
「安全圏な生活」はやめて、


【本当はどうしたいか?】
あなたの心の声を聴いてみてください。


もし、今の生活に満足しているのなら
そのままでOK♪


でも、物足りなさを感じているのなら、
あなたにとっての幸せは、
別の場所にあるのかもしれません。


あなたの幸せを決めるのは、あなた自身です。


一度きりしかない人生。
自分の心を大切にしてあげてね♡

チビひな2月ほのぼの.png

~ビデオチャットコンサル~

初心者さん~ベテランさんまで♪
ココナラのことなら何でもお答えします✨
休止中は、DMからお声かけくださいね♡


~ココナラ攻略本~

ココナラの基本をギュッと詰め込みました!
プロフィール&出品サービス無料添削付きでお得です♪


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます!
「参考になったよ~」という方は
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す