【ご紹介】参加者7名!こんなアイコンできました♪

記事
コラム
こんにちは。イベント大好き♡ひなたんです。


昨夜から始めた「バレンタインイベント」ですが、
すでに7名の方にご参加頂いております♪


イベント詳細はこちら♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

【バレンタイン♡限定イベント】


<イベント詳細>
あなたのアイコンに【ハートのチョコ】を入れてプレゼント♡
私のアイコン右上にある【赤いハートのチョコ】だよ~

バレンタイン用ひなたん.png

<参加方法>
DMで「チョコください」って言ってね♡


<参加条件>
♡チョコレート欲しい人~
♡作成後のアイコンを、ブログで紹介しても怒らない人~


あなたのご参加を、心よりお待ちしています(*^^*)♪


ひなたんへのメッセージはこちらから♡
「チョコください」って言ってね(*^^*)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

イベント参加者のアイコンを、受け付け順でご紹介♪
素敵な出品者さんばかりなので、ぜひ覗いて行ってね♡



1.♡ひな♡元風嬢。癒やしから嘲りまで(笑)さん

ちょっぴり人見知りの美人さん♡
電話&チャットのお悩み相談をされています。

ちなみに、前は「ちこやき」さんってお名前だったので、
「ちぃちゃん」って呼ばせて頂いています(*^^*)

1.ひなちゃんのアイコン♡.png



2.lazu(ラズ)♡心を癒すライトワーカーさん

明るくて気配り上手♪実は、ちょっぴり天然?
アチューンメント&占いサービス出品中♡

自慢のコンサル生の一人です。
2月からゴールドランクに昇格♪
話していると、明るい気持ちになれる魅力的な方♡

2.lazuさんのバレンタインアイコン.png



3.桃木 裕二さん

1月に、私をフォローして下さった方。
やさしい絵柄のアイコン&ミニキャライラスト出品中♪

メッセージを送ると、とても丁寧にご返信して下さる方。
イベントをきっかけに、またお話できて嬉しいです(*^^*)

3.桃木 裕二さんのバレンタインアイコン.png



4.ノブ@現役人事×キャリアコンサルタントさん

前回の「ほめほめイベント」に引き続きのご参加です♡

現役人事担当&キャリアコンサルタントのご経験を活かし、
就職&転職のサポートを出品しています。

とても丁寧で話しやすい方ですよ(*^^*)

4.ノブさんのバレンタインアイコン.png



5.秘密のアッコ❤️元気な関西女子✨さん

みなさんご存じ!明るく元気な人気者♪
電話のお悩み相談サービスで爆伸び中!

話すだけで元気がもらえる素敵な方です♪
いつもイベントにご参加いただき、ありがとうございます♡

5.アッコさんのバレンタインアイコン.png



6.元地下アイドル*saya*さん

とっても謙虚な元アイドルの美人さん♡

電話相談サービスで人気を集め、
今月からプラチナランクに昇格しました!

いつも丁寧なメッセージを下さり、お人柄が良い方です♡

6.sayaさんのバレンタインアイコン.png



7.未央音mion@在宅ナレーターさん

落ち着いた声の在宅ナレーターさん♪
前回の「ほめほめイベント」に引き続きのご参加です!

アイコンは、サービスのイメージに合わせて、大人っぽく作成しました♡

7.未央音さんのバレンタインアイコン.png




「バレンタインイベント」は、2月14日まで♪
「はじめまして」の方も、出品仲間さんも大歓迎!

あなたのご参加を、心よりお待ちしておりますね(*^^*)♡


ひなたんへのメッセージはこちらから♡



元ライターの本気!
あなたの魅力をまるごと引き出し、
最後まで読まれるプロフィールを、2日で完成させます♪
文章を書くのが苦手な方におすすめ♡


出品サービスのご相談~作成まで、丸投げOK♪
「売れるように」「信頼されるように」「やさしく」など
文章のご希望も、複数リクエスト可能!
販売戦略のアドバイス付♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す